SSブログ

Yahoo!トップに石川 [FC東京]

ほんと、絶好調です。

Yahoo!トップ石川.jpg


記事はこちらです。 

石川直宏、プロ10年目の覚醒 (1/2)
ゴール量産を支える“積み上げの美学”

2009年7月3日(金)

後藤勝さんが書かれた記事なので、読んでいて心地いいです。

nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 10

ほうとうむすこ

騒ぎ立てるとろくなことがないのがチーム体質なんで、今後が心配です。
by ほうとうむすこ (2009-07-03 23:36) 

Cliff

もともと、石川は「シュート撃て!」コールとは無縁で、
今年は枠に飛ぶようになったということですよね。
以前は結構宇宙開発シュートありましたもの。
このまま得点王目指してほしいです。
by Cliff (2009-07-04 01:37) 

yama

最近の石川、神降臨してますね。
あのミドルシュートは痺れます。
by yama (2009-07-04 12:07) 

けーすけ

石川が代表に呼ばれないのが不思議ですね。
by けーすけ (2009-07-04 16:20) 

natsuko

☆ほうとうむすこさま
まあ石川本人が浮かれない性格のようなので、あまり心配は要らないような気もしますが。
by natsuko (2009-07-05 01:39) 

natsuko

☆Cliffさま
また決めたみたいですね。
これで「日本人」が外れて、暫定ですが「得点王」ですね。
もっともっと積み重ねて行って欲しいです。
ケガに気を付けて。

by natsuko (2009-07-05 01:55) 

natsuko

☆yamaさま
また痺れるようなのを決めたみたいじゃないですか。
凄いです。
by natsuko (2009-07-05 01:56) 

natsuko

☆けーすけさま
次あたりはわからないですよねぇ。
代表に呼ばれるとケガが心配ですが、久しぶりに代表でも見てみたいですね。
by natsuko (2009-07-05 01:58) 

いるか

私も読みました〜。真面目で前向きな性格の石川選手なので、
好調だからといって、決して浮き足立つことはなく、練習を
続けて行くと思われます。代表を目標とするわけではないと
言い切っているところに好感が持てます。でも、このままいくと
きっと・・・。嬉しいような、寂しいような、です。
東京の石川でいてほしいというのが本音です。
by いるか (2009-07-05 18:32) 

natsuko

☆いるかさま
録画、見ました。
石川のあれは凄すぎです。薄気味悪いくらいです。
代表入りはそのうちきっと実現しますね。
サッカー選手であればワールドカップは目標でしょうし、応援したいと思いますが、代表で調子を崩したり怪我をしたりが心配です。
ホント、わがままはわかっていますが、東京の石川でいて欲しいです。
by natsuko (2009-07-05 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。