SSブログ

イルミネーション [そのほかの日記]

昨日見たイルミネーション、3か所。


まず豊洲のららぽーと。
車の中にデジカメを置いてきてしまったので、携帯で。

SH350015.JPG



つぎに東京タワー。
期間限定、50周年記念イルミネーションです。

P1080152.JPG

最後に六本木のミッドタウンのを数枚。

P1080155.JPG

P1080170.JPG

東京タワーをバックに、「スターライトガーデン」。
P1080169.JPG

同じく「スターライトガーデン」を少し離れたところから。
P1080178.JPG

江戸切子をモチーフにした「キリコツリー」。
P1080179.JPG

ミッドタウン内のツリー。
P1080182.JPG P1080184.JPG

「ウェルカムシャンデリア」。
光ファイバーで、色が変わります。
P1080187.JPG P1080188.JPG 

P1080185.JPG P1080186.JPG

どこもとってもきれいでした。 他のところにも行ってみたいですね。


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

マリンかもめ

東京タワー期間限定はクリスマス時期にもまたやるんですよね?!
その時には・・・と思ってます^^
by マリンかもめ (2008-12-10 00:12) 

natsuko

☆マリンかもめさま
はい、クリスマス前にもまたやるようです。
少し離れたほうがきれいに見えますが、足元まで行くと、他にもイルミネーションがきれいだそうです。

by natsuko (2008-12-10 23:18) 

けーすけ

natsukoさま
最近は八潮でもイルミネーション凝っている家がたくさんあり、楽しませてもらってます。我が家も団地の窓に軽くやってますよ。
リーグ戦観戦一年間お疲れ様でした!
by けーすけ (2008-12-14 08:54) 

natsuko

☆けーすけさま
イルミネーションに凝っている個人の家も結構ありますよね。
以前、たまたま通りかかった新規開発された住宅地では、各家庭が競うように飾っていてとてもきれいでした。

けーすけさん宅も飾ってらっしゃるんですね。
いいですね~

東京ファン一年目、いかがでしたか?
来年もどうぞよろしく!
by natsuko (2008-12-18 23:00) 

けーすけ

natsukoさま
今季は大竹君の存在を知ったおかげで充実した1年でした。大竹君がいなかったら今頃レッズ何やってんだろうなあ・・・と思っていたでしょう。
こちらこそ来年もよろしくお願い致します!大竹君来季は背番号何番になるか楽しみです^^

by けーすけ (2008-12-20 17:38) 

natsuko

☆けーすけさま
14、15、16、27、28が候補ですかねぇ。
楽しみですね。
by natsuko (2008-12-23 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。