SSブログ

カレー [グルメ]

昨日のフクアリは、食事という意味合いでは最悪でした(ToT)

開門ギリギリに到着し、まず並んだのは場外の、フクアリ名物・カレーの「サマナラ」。
チケット完売とあって、並びの列も大変な長さ。
30分くらい並んだところで、無情にもずいぶん前の人のところで「ここまでで売り切れ」との案内。
私の後ろにもまだまだ沢山の人が並んでいました。
でも、以前よりもずいぶん早めに売り切れを知らせてくれるようになったんですね。
この写真は、数の中に入れて買えた人たち。でも、ナンを焼くのに時間がかかるので、まだまだ並びは必要な様子。

P1080087.JPG

で、次に並んだのが隣の「ピタ カルビ」。
20分ほど並び、あと10人くらいかな、と思ったところ、「あと3人で終わりです」。

このあと場内の「サマナラ」に。
そして、こちらもしばらく並んだあと、ナンの残りがあと20枚ということで、店員さんが先頭の人から希望枚数を聞き始め、何と、私の3人前でおしまい。

でも、来年もまたフクアリに来ることができるので、来年リベンジです!

でもどうしてもカレーが食べたくて、帰りに豊洲のららぽーとに寄って、食べてきました。

081206_2044~01.jpg

ボンベイ・トーキー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。