SSブログ

石川選手、おめでとう! [FC東京]

こんな時間にRSSリーダーをチェックしていたら、石川選手がブログを更新していました。
試合の後に珍しいなぁと思いながら開いて見たら、タイトルが、

「今季初勝利&ご報告」

ん?
報告??

ある予感がして、ちょっとワクワクしながら読み進んだところ・・・

予感は当たりました。

3月3日にしたそうです。

アテネ五輪の頃だったと思うのですが、何かのインタビューで結婚の時期を聞かれて、「30歳位」と答えていました。
そりゃないでしょー、もっと早いでしょー、と思っていたのですが、本人が言うとおり、周りがどんどん結婚して行く中、一人独身を貫いて(?)いました。
お父様も結婚が遅かったとか。

そして、言っていた通り、30歳になる2か月前に入籍!

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

けーすけ

石川選手。

ご結婚おめでとうございます!!



東京。J2での開幕戦も勝利しましたね☆

この調子で頑張ってもらいましょう^^
by けーすけ (2011-03-07 20:35) 

natsuko

☆けーすけさま
他チームのサポーターさんは、石川選手の入籍ニュースを聞いてびっくりしたみたいですね。
「えっ!今まで独身だったの!?」って(笑)
ほんとにこれまで独身だったのが不思議ですよね。
これからますます頑張ってもらいましょう!

チームは、1試合1試合、確実に勝ち点を積み上げて行って欲しいですね。
by natsuko (2011-03-08 23:30) 

にっしー

natsukoさん、お久しぶりです!

地震の影響はどうですか?? どうかご無事であることを祈っています!
by にっしー (2011-03-12 20:58) 

natsuko

☆にっしーさま
遅くなりました。
元気にしてますよ!

by natsuko (2011-03-16 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。