SSブログ

今年の目標 [そのほかの日記]

【フィットネスクラブにしっかり通うこと】
去年、徒歩で数分のところに新規開店したのを機会に通い始めました。
最初は恐る恐るで、トレーナーさんにトレーニングマシンの使い方を教えて頂き、プラグラム通りに筋トレや有酸素運動をやるのが精一杯でしたが、そのうちにそろりそろりとスタジオプログラムにも顔を出し始め、今は簡単なエアロビクスやステップを中心に参加しています。
今年は週に3回を目指します。
最低2回は行きたいですね。

【職場では控えめに】
常勤職員は約2年で人事異動があるのですが、私たち非常勤職員は原則異動がないので、無意識でいると、いわゆる「お局様」になってしまいます。
今年は今まで以上に控えめを心がけ、職場の「縁の下の力持ち」でいたいですね。

【家庭ではサボり気味に】
目標と言うより希望かもしれませんし、今までもそうだろう、と言われるかもしれませんが。
我が家は成人ばかりの家族なので、みんなに少しずつでも家事をやってもらうようにしたいですね。

【FC東京を精一杯応援する】
J2になってしまったFC東京。
熱心なファンやサポーターは応援し続けると思いますが、J1のときのようには観戦者数は望めないと思われます。
何よりアウェーのお客さんはかなり少なくなるでしょうし、ホーム側も、相手が有名なJ1チームである時と比べれば、少なくなるのは仕方がないことかもしれません。
だからこそ、これまで通りスタジアムに足を運び、選手を力づけたいと思います。
アウェーは、北海道や九州・四国などの遠方チームが多いので、これまでのようには足を運べないかもしれませんが、行ける範囲で出かけて応援しようと思います。
J1に戻るために、現地でもテレビでも、精一杯応援したいですね。

細かい目標はたくさんありますが、とりあえずこのくらいで。


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

いるか

natsukoさん、遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

natsukoさんの目標を私も見習います。
職場では控えめに、FC東京を精一杯応援する・・・
肝に銘じておきます!今年もよろしくお願いします。

by いるか (2011-01-08 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆく年くる年J'sGOALより ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。