SSブログ

バモバスお披露目 [FC東京]

2010年9月11日。
待望のチームバス、その名も「バモバス」がお披露目となりました。

小平から選手を乗せて、前泊ホテルに向けて午後2時に出発。
選手を降ろした後、3時15分頃新宿を出発し、有明まで東京マラソンコースを走って、東京中にアピールする、と言う素敵な計画でした。

小平や新宿でのことは、西のほうのファンやサポーターの方にお任せするとして、江東区在住ファンとしては、到着地の有明でバモバスとドロンパをお迎えをしようと計画。

その前に、銀座や浅草にも先回りして、大勢の人に注目されるバモバスを見届けました。
青と赤の下地に白で大きく「F.C.TOKYO」と書かれたバスはかなり目立ち、ドロンパが手を振っていたこともあって、多くの人にカメラを向けられていました。
自分のことのように誇らしかったです。

そして、すっかり暗くなった有明にバモバスが到着したのは、7時ごろでした。

P1000441.jpg

P1000439.jpg

 

ゴールした後も、バスで遊ぶドロンパ。

P1000437.jpg

 

出迎えたファンの数が思いのほか少なかったので、ドロンパはそれぞれに自分から近寄って行ってファンサービス。
ドロンパ独り占め状態で楽しかったです。

そして、帰りはバスではなく、後続の車に乗って帰って行きました。
頭から乗りこもうとしている姿を見たときには、「無理~!」と思ったのですが、何とか乗りこめたようです。

P1000444.jpg

 

今日は、バモバスで初出陣した選手たちが、きっと勝利してくれるはず。
相手は浦和。
6年ぶりの勝利まであと10時間です。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

O-HASHI

今日(昨日?)試合前にハイライトやってましたよね。
natsukoさんの姿が見れるんじゃ!?なんて本当に思いながら見てましたよ(笑)
by O-HASHI (2010-09-13 00:29) 

natsuko

☆O-HASHIさま
映り込まないように、細心の注意を払いました(笑)

by natsuko (2010-09-13 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。