SSブログ

ベランダの花 [そのほかの日記]

久々の更新です(^^;


冬の間に寂しくなっていたベランダですが、いつも買いものをしているショッピングセンターの広場で花の苗の販売会をやっていたので、買ってきて植えてみました。

プリムラとペーパーカスケードです。
春らしいベランダになりました。

まずプリムラ。
良く見かけるのは、普通の平たい(?)一重の花弁ですが、こんなバラ咲きのものがあるんですね。
本当にバラのようです。

P1110430.JPG P1110429.JPG P1110428.JPG

スーパーカスケードは、蕾は赤っぽいのですが、咲くと純白です。

P1110436.JPG

それと、去年植えたカランコエ。冬の間に枯れてしまったのかと思っていたら、蕾がたくさん付いて咲き始めました。
写真では分かりにくいですが、微妙に違う色3色です。

P1110432.JPG P1110433.JPG P1110434.JPG


すっかり春です。
葉ボタンはこんなに伸びで花が咲きそうです。
P1110437.JPG

カスミソウとミニバラは、新芽がでてきました。
P1110438.JPG P1110439.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

記念に6月の楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。