SSブログ

ナビスコ杯 江東区へ! [FC東京]

本日の江東区報に小さな記事が。

P1110284.jpgクリックで大きい画像に


そして、江東区のHPでも発表されています。

オフィシャルに展示情報が載るたびに、「江東区に来いよー」と思っていましたが、やっと来ることになったようです。

でも、区役所での展示なので、平日のみなのが残念。

どこかの文化センターに展示できれば、土日にたくさんの人に見てもらえたのですが。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

みなみ

情報ありがとうございます。区報の欄外記事には気が付きませんでした!
江東区に本社があるのに、どうしてあっち(笑)方面だけで展示されているのか、私も不満でした。やっと飾ってもらえると思ったら、月~金とは・・・・
江東区内でなくてもいいですから、下町方面で人の集まりやすいところで見せて欲しいですね。

by みなみ (2010-01-21 17:53) 

natsuko

☆みなみさま
私もいつもは欄外なんか見ないのですが、今回は「ヤマザキナビスコ」の文字が目に飛び込んできて(笑)

江東区にも、土日に開いていて、しかも交通の便がいい文化センターがいくつもあるのに、ちょっと残念ですね。

オフィシャル発表もありました。
「梶山陽平選手(江東区出身)使用スパイク」が展示されるそうです。
by natsuko (2010-01-21 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

停電新体制発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。