SSブログ

レストラン ベルピアット(亀戸) [グルメ]

ぐるなびを見ていたら、こんなお店がありました。

レストラン ベルピアット


「エクセルシティーホテル」という、去年の秋にオープンしたホテルのダイニング。
ランチは、1,050円~の料理を一品頼めば、サラダ・前菜・ソフトドリンク・デザートが食べ放題、と言うのにつられ、予約しました。
このホテル、前を通ったことは何度もあるのに、存在感が全くなかったんですよ。
でも行ってみて納得。
1~2階がパチンコ屋なんです。これじゃあ気付きません。
それにしても、なぜホテルの下がパチンコ?

さてそのパチンコ屋の横に小さな入口があって、ベルピアットへはその入口から入ります。
でも、フロントは見当たらず。
家に帰ってから良く良く調べてみたら、このホテルの正面入口は、私が入ったメインストリートではなく反対側の裏通りに面していました。
メインストリート側は、このホテルにとっては裏口だったんですね。

さて、写真です。
まず、オーダーしたのは菜の花と海の幸のアンチョビスパゲティ。
出来上がる前に、その他の物を自由に頂いてきました。

090424_1221~03-1.jpg

そして、スパゲティが出来上がりました。

090424_1223~01-1.jpg

お料理が置いてあるスペースが狭いため、置ける量も限られ、おまけにほぼ満席とあって、お料理はすぐに無くなってしまいますが、係の人がスムーズに新しいものを出してくれました。
デザートは出てくるたびに種類が変わったのがうれしかったです。

090424_1246~01-1.jpg

今のことろ時間制限は設けていないと言うことだったので、時間があればもっともっといけたのですが、職場のお昼休みを利用して行ったので、ここで残念ながらタイムアウト。

でも、1,050円で十分楽しめました。
ランチの内容は週替わりのようなので、また機会があったら行ってみようと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。