SSブログ

小平へ行ってきました [FC東京]

ちょっと時間が経ってしまいましたが、22日水曜日に小平へ行ってきました。

SH350010-1.jpg



今回行った理由は、栃木SCとの練習試合が組まれていたから。
調べてみたら、前回小平へ行ったのは、07年7月1日でした。
実に2年ぶりです。

詳細はこちらこちらを見て頂くとして。

応援する2チームの対戦と言うのは、練習試合とは言え、実に悩ましいものです。
どっちが得点しても思わず拍手をしてしまった私を、周りの人はどう見ていたのか、ちょっと気になるところです。

ところで、習試合は勝ち負けだけがすべてではない、とは言うものの…。

主力が出た1本目だけ見ると、東京が1-0で勝ち。
「1点しか取れない病」が見事に出てしまいました。
おまけに、相手はJ2最下位のチームなんですけど。

そしてそれを栃木の目線で見ると・・・。
栃木はここまでのリーグ戦のほとんどの試合、0-1で負けています。
そしてこの1本目も0-1で負け。
しかし、J1相手にこの結果は上々の出来と言えるかもしれません。

東京は、練習試合でボロボロの後のリーグ戦は、サクッと勝ったりもします。
期待しても良いでしょうか?

そして栃木は、これで自信をつけたということで、やはり次、期待しちゃいます。

と言うことで、次節の予想。

大分 1-2 東京
栃木 2-0 甲府

アッ、これにはなんの根拠もありませんので。
私の希望です。悪しからず。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

isotope

 このFC東京の練習しているところって、僕の住んでいるところのすぐ近くなんですよね。写真の左のほうに写っている電波塔のような背の高い建築は、うちからも見えます。
 僕は、ブルーノ クアドロスのファンなんですけど、あまり試合に出場していないみたいなので残念です。
by isotope (2009-04-26 14:28) 

natsuko

☆isotopeさま
私のブログを読んでくださってありがとうございます。
小平近辺に住んでいらっしゃるんですね。羨ましい…
私は東京の東のほうなので、小平も調布もとても遠いです。

でも、だいぶ前ですが、学生時代に花小金井に住んでいたことがあり、あのあたりは馴染み深いです。

ブルーノはなかなか試合に出られる状況ではありませんが、良かったら味スタへもいらしてください。

by natsuko (2009-04-26 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。