SSブログ

勝ちきれない… [栃木SC]

栃木SC、今季5回目の観戦です。
かなり多めですが、そのうち3回が都内開催でした。
平日夜の試合がグリーンスタジアムで出来ない理由はこれです。

P1090102.jpg

照明灯の工事が行われています。
早く完成するといいですね。

栃木SC 3-3 ヴァンフォーレ甲府

14' 河原和寿
22' 佐藤悠介
32' マラニョン
56' 大久保裕樹
77' 松橋優
87' 池端陽介


P1090111.jpg

P1090121.jpg

P1090108-1.jpg P1090109.jpg

今回は勝つと思って見ていたのですが、、、
前半のうちに、負傷交代が2人も出てしまったのが厳しかったです。
最後のころには、足が攣ったり、息が上がってゼイゼイしている選手も交代させることができませんでしたから。

そう言えば、赤井選手。
相手選手の危険な体当たりによって、負傷。
ぶつかった瞬間、ぐしゃっという嫌な音がしました。
すぐさま「×」が出て、しばらくの間、担架にも乗せることができない様子でした。
心配です。

さて、ここから2週間で5試合の連戦です。
怪我人が出てしまったのは厳しいですが、普段出れない選手はチャンスです。
頑張って、勝ち点「1」でなく、「3」を取って欲しいです。

 

さて、今日、懐かしい顔に出会いました。

P1090115.jpg

P1090114.jpg

堂々背番号「1」で、ゴールを守っていました。

 

ところで、応援している栃木の2選手は。。。

入江選手はベンチスタートでしたが、赤井選手の負傷により前半から出場。
先日小平に来た時には黒髪だったのに、今日はまたもやこんな色に。
P1090119.jpg

斎藤雅也選手は本日も残念ながらベンチ外。
サイン会要員でしたが、相変わらず爽やかな笑顔でファンの方々に接していました。
連戦なので、出番が来るかもしれませんね。
P1090090.jpg P1090091.jpg

おまけ。
栃木のグラス席で有名な「ICHIRO」。
なぜサッカーの試合にいつも野球のユニホームでくるのか、謎です。
P1090088.jpg


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

放蕩息子

観戦乙です。
リードした展開をモノに出来ないなんてどっかのクラブみたいですね。
得点力不足と嘆いてたのに3得点。
いよいよ・・・だと思いますよ。
by 放蕩息子 (2009-04-27 11:49) 

natsuko

☆放蕩息子さま
こんな記事にまでコメント&nice!をありがとうございます。
得点できるようになったのは嬉しいですね。
まあ、これかわですワ。


by natsuko (2009-04-27 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。