SSブログ

J's GOALでも大竹洋平! [FC東京]

なんだか凄いことになっています。

J'sGOALのSUPER GOALでも、現在一位です。


タグ:大竹洋平
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

Cliff

世間的には、”彗星の如く”という表現がピッタリくるんでしょうね。
私も、彼に双子の右利きのお兄さんがいて、東京の下部組織が初めて入れた埼玉県人だという、どうでもいい属性情報が頭に入ってしまいました。^^
彗星にとどまらず巨星になってほしいです。
by Cliff (2008-04-23 21:59) 

natsuko

☆Cliffさま
おお、そんな情報まで(驚)
テレビでは『ピカピカ王子』なんて言われていましたね。
成長が楽しみです。
でも、マスコミ対応など慣れないことで余分な神経を使って壊れないように、チームは気を配って欲しいです。
by natsuko (2008-04-23 23:05) 

Cliff

ごめんなさい、間違えました。
洋平君は双子の兄でした。弟さんが右利きだそうです。
今週のサッカーダイジェスト94ページ「城福監督との運命の出会い」という記事に書いてありました。
by Cliff (2008-04-24 06:10) 

natsuko

☆Cliffさま
ご丁寧にありがとうございます。
サッカーダイジェストですね。
読んでみます。
by natsuko (2008-04-24 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。