SSブログ

FC東京 vs アルビレックス新潟(ナビスコ予選第3節) [FC東京]

FC東京 1-0 アルビレックス新潟      
(2010.5.22 14:00駒沢

・90+4分:大竹 洋平 

DSC00658.JPG

DSC00644.JPG


キックオフにほんの少し遅れて行ったら自由席はだいぶ埋まっていて、緩衝地帯近くにやっと席を見つけました。
メインは寂しかったですが、ゴール裏とバックはたくさんのファン・サポーターが入って、「満員」の感じがしました。

そんな雰囲気の中始まったわけですが、例によってなかなか得点できないままに時間が過ぎ去り、後半ロスタイムに突入。時間は3分。
正直なところ、「あーまた引き分けか。」と思い始めていました。
そして、その3分が過ぎた(と思った)直後の権ちゃんのゴールキック。
「蹴って終わりだな。」と思ったのですが、終わりません。
そして、その後新潟が触ってボールがアウト。
「今度こそ終わりだろう。」
でも、終わりません。
羽生のスローイン。その後は遠くて良く分かりませんでしたが、誰かが角度のないところから蹴ったと思ったら、ネットが揺れました!
思わず立ち上がって絶叫!!

その後のアナウンスで大竹の得点と知り、嬉しさが倍増しました。
公式記録は94分だったようですが、得点後もすぐに終わることなく、新潟にボールを運ばれてドキドキしましたが、しばらくしてそのまま試合終了となりました。

若手3人衆。
みんなもっともっと頑張れ!
DSC00656.JPG

ゴール裏で選手も一緒に「バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ!」
DSC00660.JPG


ちょっとピンボケですが、大竹と高橋のシャー!!
DSC00662.JPG DSC00664.JPG


こういう試合があるから、

「FC東京はやめられない」


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

けーすけ

大竹ゴール。

本当に嬉しく思います!!

しかし。

これからが本当の勝負ですね!!!
by けーすけ (2010-05-24 19:32) 

natsuko

☆けーすけさま
なかなか使ってもらえない状況の中、短時間で結果を出せたのは本当に良かったですよね。
今後も小平でどんどんアピールして、また味スタのピッチに立って欲しいです。
頑張れ!洋平!!

by natsuko (2010-05-25 01:15) 

みなみ

natsukoさん、勝って本当によかったですね。

終了直前に「またか」は誰もが思ったでしょう。劇的なゴールはイライラも忘れてしまいましたが、落ち着いて考えるとやっぱり次は前半からゴールを入れて、複数得点でお願いしたいです。
でも、新潟戦の大竹くんの得点は2点分ぐらい嬉しかったですけどね!
by みなみ (2010-05-25 12:55) 

natsuko

☆みなみさま
この間は2点ビハインドを追いついて、実は勝っていないのに勝ったような気分でしたが、今回は正真正銘の勝利でしたね!
次は、本当に複数得点をお願いしたいです。終盤には勝利を確信して眠らない街を歌いたいものです。

テレビでメッシ特集を見て、大竹くんを思い出しました。
もっともっと大きくなって欲しいですね。
by natsuko (2010-05-25 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。