SSブログ

FC東京 vs 名古屋グランパス(ナビスコ予選第1節)  [FC東京]

FC東京 2-2 名古屋グランパス
(2010.3.31 19:00 国立)

・30分:ケネディ
・68分:平山 相太
・74分:千代反田 充
・90+2分:重松 健太郎

DSC00080.jpg

DSC00075.jpg


ユース出身の選手が活躍して勝った試合は嬉しいですね。
右上から左下に、24重松、19大竹、33椋原。
DSC00086.jpg

ん?
引き分け?
(^^;

実はそうなんですよね。
でも気分はすっかり勝ち試合でした。

PKを止めた権田も凄かったですね。
W杯後の代表GKはもう権ちゃんでいいでしょ。

重松の常にゴールに向かうこの姿勢が好きです。(ピンボケごめんなさい)
DSC00084.jpg

なかなか試合に出られなくて苦しんでいたときに、大竹選手のアドバイスがあり、それで吹っ切れたという重松選手。
大竹と重松。トーチュウ携帯サイトを読むと、ユースの先輩後輩であるこの二人はしっかりとした絆で結ばれているようです。
先輩・大竹も頑張っています。
DSC00087.jpg

試合終了間際、石川が足を押えて倒れ、スタジアムが一瞬静まりましたが、打撲で済んだ様子。
ホッ。
DSC00094.jpg

 

本日のゴール。
平山ゴールは、切り上げ表記になったので、公式記録では68分です。
DSC00085.jpg

そして重松ゴール。ロスタイムなので時間標記がありません。
DSC00088.jpg

 

次は多摩川クラシコ。
味スタ同様、アウェイもバックスタンドのチケットを購入することが多いのですが、等々力はいつもAゾーン。
堂々と青赤グッズを付けて行けます。
チケット完売らしいので混雑必至。
早目に行こうと思います。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

けーすけ

お疲れ様でした!!

いよいよクラシコ。

例の青赤シャツを息子に着せて^^

テレビ前で応援です!!
by けーすけ (2010-04-04 16:01) 

natsuko

☆けーすけさま
ごめんなさい。コメント見逃していました。

クラシコは残念でした。
でも、大竹選手は良いパフォーマンスを維持しているようなので、今後も頑張って欲しいですね。

by natsuko (2010-04-16 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。