SSブログ

Twitter始めました [そのほかの日記]

使い方もよくわからないまま登録してしまいました。
やたら話題になっているし、知らないと世間の流れから取り残されそうで。

「Twitterとは、いったい何?」

と、あちこち見ているうちに、調べるよりも実際にやってみたほうがよくわかるような気がしたので、登録しちゃいました。
とりあえず、ブログの記事にするまでもないような小ネタを書いていきたいと思っています。

右側の「Twitter」ロゴをプチっと押すと見れます。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みなみ

こんにちは!
私もTwitterは気になっていたのですが・・・・
サッカー好きにな人は、いろいろつぶやいているみたいなのでちょこっと試しにみようかな。
お正月は亀天といい、国立といい相変わらず私と行動範囲の近い(笑)natuskoさん、またいろいろ情報を教えてください。今年もどうぞよろしくお願いします。
by みなみ (2010-01-18 09:23) 

natsuko

☆みなみさま
Twitter、正直何だか良くわかりません(笑)
のんびり覚えていこうと思います。

みなみさんとは気付かずにすれ違っていたりするのかも(笑)

私は、サッカー観戦はいつになっても初心者です。こちらこそいろいろ教えてください。

今年もよろしくお願いします。
by natsuko (2010-01-19 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。