SSブログ

骨折その後3 [そのほかの日記]

[これまでの経過]

骨折してしまいました(10月10日記)

骨折その後(10月25日記)

骨折その後2(10月31日記)

前回受診時に、次回12月5日の受診を指示されたのですが、Jリーグ最終節と重なるので、もしかすると…ひょっとして……優勝争いなんかしていて……新潟なんかに…行ったり…する…かもしれない………と思い、1週間遅らせて12月12日に予約を入れました。

ところが、最終節は「かもしれない」ような状況にはならず、また逆に12日には味スタでイベントが開催されるということなので、当初の指示通り、5日に受診してきました。

受診の前にレントゲン撮影。
その画像を見ながら説明を受けました。
まだ骨折線は見えるものの、仮骨が順調に形成されているので、もう何の心配もないということでした。

私が心配だったのは、指の太さがまだ元に戻らないこと。
質問してみたところ、「当分戻らないよ」とのこと。
まあ足だし、いいか…。

そして、
「関節が固まらないように、どんどん動かしてくださいね。」
とアドバイスを受け、めでたく治療終了となりました。

でも、先生。
足の指って、ふつうそんなに動かしませんけど(^^;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今季終了神田きくかわ 日比谷店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。