SSブログ

モスの麺 → H&M [グルメ]

所用で出かけ、モスバーガーで一人ランチ。
こんなメニューがあったので即注文。

081111_1455~01-1.jpg

何だか手作りチックなメニューです。
「店舗・期間限定」のようです。


081111_1456~01-1.jpg

どこが麺???

お店の人が、「良く混ぜて召し上がってください。」と言っていたので、混ぜてみる。

081111_1458~01-1.jpg

ほー、下のほうから出てきました。
うどんのような、イタリアンパスタのような形状です。
これは「麺」と呼ぶしかありません。
メニューに「こんにゃく入りの麺」とありましたが、食感はコシがあってもちもちでした。
レタスとトマトソースのせいで、タコスのような感じがしました。
辛いソースをかけたらおいしいかも。
これで248Kcalは嬉しいです。

その他、根菜入りミートソースもありました。
こちらも食べてみたいですが、ここにはしばらく行かないし。
近くのモスにはないのかな?

モスバーガー新橋二丁目店

 

帰りにぶらぶら歩いて銀座へ。
先日大行列にビックリしたH&M。
原宿店がオープンしたそうで、それで客足が分散したのか、それとも夕方だったからか、短い列はありましたが、並んだ時から足を止めることなく、すぐに入れました。
でも、中は人人人。。。
B1Fメンズから1~3Fのレディース、全部ひと通り見たらドッと疲れました。
コムデギャルソンと提携した商品があり、店内はモノトーンのものが多いような感じがしました。
また、今年流行のパープルも目につきました。
若い人向きのようですが、おしゃれなミドルエイジのご夫婦も何組か見かけました。

私の趣味ではないかな(^-^;

でも、せっかく行ったので、Tシャツやカットソーなど、値が張らないものを何点か買ってきました。
もうわざわざ行くのは止め。銀座に行った時についでに立ち寄る程度にしようっと。

081111_1637~01-1.jpg

H&M


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勝利! 勝利!ララガーデン川口 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。