SSブログ

銀座KAZAN [グルメ]

久々にいつもの仲間とランチ。
今回はココ。

081009_1155~01.jpg

銀座 KAZAN

お店の人の説明をしっかりメモっている友人を横目で見ながら、食べることに夢中な私(笑)
よって、お料理の名前は私が勝手に付けたもので、説明もかなりいい加減でm( _ _ )m

前菜
携帯カメラなので写りがいまひとつですが、いちばん右が「天使の海老」のお刺身。
こちらにその説明が載っていますが、とてもおいしい海老でした。
081009_1221~01.jpg

豆乳を練り込んだパン
081009_1221~02.jpg

ホッキ貝と生野菜のサラダ。
ホッキ貝がとてもおいしかったです。赤いんげん白いんげんの色合いもきれい。
春菊が入っていました。サラダで頂くのは初めてでしたが、香り良くおいしかったです。
081009_1238~01.jpg

甘エビ入りペンネ。
火を通した甘エビですが、ちょっと生臭みを感じました。081009_1259~01.jpg

本日のメイン。
天使の海老のフライです。
頭からしっぽまで残すことなく、おいしく頂きました。
081009_1318~01.jpg

デザートとコーヒー
081009_1335~01.jpg
081009_1343~01.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。