SSブログ

らーめん 大喜 [グルメ]

サッカーミュージアムの帰りに、足を延ばしました。
有名なラーメン店だそうです。

PAP_0061.jpg

午後2時を回っていたせいか、並んでいたのは5~6人。
15分ほどで入れました。
塩味のとりそばが人気のようで、限定30食はすでに売り切れていました。
注文したのは、醤油ラーメン680円+味付たまご100円。

PAP_007.JPG

だしは和風で、麺は細麺。
どんな料理もそうでしょうが、味には好き好きがあるので、万人に満点を付けられるものはないと思われます。
ここはかなりの人気店で、一時は長蛇の列だったそうですが、私にとっては特別な味ではありませんでした。

ただ、我が家の近くにも雑誌でかなり高得点をつけられたラーメン店がありますが、私は特においしいとは思わないので、私の好みが普通ではないのかもしれませんので、あしからず。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

nonmi

ご無沙汰していました~^^;
らーめんも人によって好みがありますよね。
私は太麺ならあっさりもこってりも好きなんです♪
by nonmi (2008-08-21 20:59) 

natsuko

☆nonmiさま
こちらこそご無沙汰してしまって(^^;
私は醤油で細麺が好きです。
醤油ならあっさりでもこってりでもOKなんですが、和風味はちょっと苦手かも。
by natsuko (2008-08-21 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。