SSブログ

スイーツフェア [グルメ]

日曜日に少し離れた大型スーパーに行ったら、「スイーツフェア」をやっていました。
行ったのが閉店10分前だったので、すでに完売のお店もありましたが、残っているところは値引き販売をやっていました。

どこもおいしそうで迷いましたが、決めたのはここ。

080518_2052~01.jpg

新浦安駅前にある、ブライトンホテルです。
ショートケーキやモンブランなど、ひとつ400円以上のものが、3個1,050円!
ところで、4個買ったら4個目は定価なのでしょうか。
そんなことを連れとしゃべっていたら、それが聞こえたのか、4個1,050円にしてくれちゃいました!!

080518_2232~01.jpg

左上:モンブラン
右上:イチゴのババロア
真ん中二つ:ショートケーキ
そして手前の丸いのは、「隙間があくから」とお店の人がサービスで入れてくれた、焼チーズケーキ。

これで1,050円です!!

おいしく頂きました。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

nonmi

ご無沙汰していました~。
彼ともなんだか微妙でブログ放置してました^^;

どれもおいしそうですね!
しかも~結局6個で1050円になっちゃいましたね。
サービスで入れてくれた人、ステキ^^
by nonmi (2008-05-21 20:43) 

natsuko

☆nonmiさま
久しぶりです~
この記事書いたとき、nonmiさんが見てくれていたらコメントくれるかなぁって思いました。
ありがとうございます。
まあ、人生いろいろありますけど、甘いもの食べて、そのひとときだけでも幸せな気分になるのもいいですよね。
スイーツ、ハンザイ!!
by natsuko (2008-05-22 01:31) 

けーすけ

natsuko様
お久しぶりです。natsukoさんは人生楽しんでいてすばらしいですね!なつこさんといえば、野球漫画ドカベンのはっぱのいわきくんとなつこさんが遂に結婚しました。話がとんですいません・・・
サッカーマガジンに大竹君の記事がのっていました。
by けーすけ (2008-05-22 19:32) 

natsuko

☆けーすけさま
いえいえ、買い物ついでの出来事ですので(^.^;
大竹選手は5月20日発売号でしたよね。
早く買わないとなくなっちゃいますね。
急ごうっと(^0^)
by natsuko (2008-05-22 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。